■受注生産販売受付の流れ

・受注生産販売の受付には、2020IDの登録が必要となります。
・受注生産に関するご連絡はメールにてご案内いたします。メールを受け取れるよう以下のドメイン指定解除をあらかじめ行い、お申込みください。

  • @id.tokyo2020.jp / @tokyo2020shop.jp / @mail.kessai-navi.jp

【受注生産販売お申し込みに関するご注意事項】


  • ・お申し込みはおひとり様につき3点のみとさせていただきます。また、通常商品と同時に購入することはできません。
  • ・すでに当サイトの会員登録がお済のお客様に関しまして、2017年3月13日以降にまだログインをされていない場合、2020IDとの統合に伴い、初回ログイン時にお客様情報の追加登録が必要となります。ID統合に関するご案内はこちらをご確認ください。
  • ・商品お届けまでの目安は、マイページにてご確認いただけるようになります。
  • ・ご決済できる期間は、メールを受け取られた日より7日間(土日祝日含む)となります。7日以内に決済の完了が確認できなかった場合は、自動的にお申し込みをキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
  • ・受注生産販売の商品の購入は、「銀行振込」と「クレジットカード決済」のみでの購入となります。「代金引換」での購入はできませんので、ご了承ください。
  • ・予期せぬ理由等により、納期が遅延もしくは生産の中止をせざるを得なくなった場合には、ご注文者様にメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
  • ・ご決済は、マイページからも可能です。
  • ・お申し込み多数の場合、またお申込みいただいたタイミングによっては、お届けまでにかなりのお時間を要する場合があります。入荷があり次第、順次の発送となりますので、ご理解ご了承ください。

【よくあるご質問】


Q.受注生産販売の商品と、通常販売の商品を一緒に買いたい。また、同梱してほしい。
A.受注生産販売の商品と、通常販売の商品はご一緒にお申込みいただくことはできません。
 また、同梱もできかねますので、予めご了承ください。