新着情報

新着情報

2021/07/23

【日本のホテルに滞在される海外からのお客様へのご案内】

ご宿泊のホテル宛に配送される際、ご利用にあたっては、下記についてご注意ください。

ご注文日から10日以内に商品を受け取れない(滞在ホテルをチェックアウトする)お客様は、このサイトからのご注文はお控えください。



●ホテルにより配送受取ポリシーが異なるため、ホテルフロントへの連絡・受取リクエストについてはご自身でご連絡いただきます。ご注文の前に予めホテルフロントへご自身宛の宅配を届けることが可能かご確認ください。
ホテルに配送されたものの受け取れずに帰国された場合、日本国外への再発送は一切お受けしておりません。配達不可としてキャンセル対応させていただきますことをあらかじめご了承ください。

●英語サイトからは「予約商品」はご購入できません。

●決済は、VISAのクレジットカードのみ対応しています。
 代引は選択しないようご注意ください。ホテルへの配送では、フロント立替などの代引き対応はいたしかねます。

●不良品は商品到着から1週間以内に日本国内滞在中に限り返品可能です。帰国後の返品や海外への交換発送はおこなっていません。返金はクレジットカードでのキャンセル対応となりますが、対応可能期間が限られるのでお早めにご連絡ください。

●当ショップは日本国内のみの発送となります。
※ご注文から5⁻10営業日で到着します。
※大会期間中の交通規制の影響で配送が遅延する可能性がございます。商品お受け取りまでの日数に余裕をもってご注文ください。

●商品に関するお問い合わせは、カスタマーセンターのお問い合わせフォームにご連絡ください。
https://tokyo2020shop.jp/contact

【お問い合わせ窓口】※英語対応期間:7/13-9/12
TEL 03-3520-9200
https://tokyo2020shop.jp/contact
窓口対応時間 10:00~18:00